【天秤座】(9月23日〜10月23日)

【天秤座】(9月23日〜10月23日)
あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《充実していて、驚くほど早く過ぎ去る一年です。今年はネットワーク・人脈を広げることに力を注いでください。そうすれば、来年以降に大きな花が咲きますよ。》

学習運が突出していて、完結の運気に突入です。
集中力が高まりますので、いつになく真剣に取り組むことができるでしょう。
ですから、興味のある趣味に挑戦するも良し、過去に挫折してしまった習い事などをやり直してみるのも良しです。
そうすれば、自分でも驚くほど順調にクリア出来て、さらに先に進むことも出来るでしょう。
どうしようか迷っているあなた、ぜひ頑張ってみてください。
今年を逃すと、この後の挑戦は難しいですよ。
あなた自身の知的好奇心が次々に湧き起こり、いろいろな方向に興味がそそられるので、全般的に多忙を極める一年になることをしっかりと覚悟しましょう。
来年以降の”成功”への準備だと思って、踏ん張ってください。
とにかく、今年一年はあっという間に過ぎていきます。
一日一日を大切に。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

身近で今まで興味を示すことのなかった異性との想定外の恋愛が、あなたの人生を華やかにしてくれる暗示が出ています。
最初は何気なく関わった異性などが、実はあなたの”白馬の王子様”であったりして、あなたの恋愛観が根本的にくつがえるような恋に出会えるかもしれません。
ですから恋愛でのハプニングが起こったなら、期待していいですよ。
チャンス到来です。
ここでの出会いはある意味「運命」ですので、大切に育んでください。
知識運と恋愛運が絡み合うと特に良いです。
「勉強会」や「図書館」がラッキースポットです。


《仕事運はどうでしょう》

常にスキルアップのための挑戦を心掛けましょう。
チャンスが広がります。
それと、「根回し上手」に徹してください。
営業先のお客様や仕事仲間・上司に気配りを忘れずに、常に相手のかゆいところに手を伸ばす感じです。
つまり先回りしてお膳立てしておくのです。
周りのみんながあなたを認めたとき、誰も届くことの出来ないポジションを手に入れているはずです。
忙しさを楽しめるようになると本物です。


《金運はどうでしょう》

今年は自己投資にお金を注ぐ一年です。
もともと金運の良いあなた、お金は後でも貯められます。
ですから、お金を貯めることよりも知識や教養を身につけることに徹してください。
今年のスキルアップは、後々大きなアドバンテージとなります。
趣味や語学教室などで得た知識が、得意技となり何物にも換えがたい財産となるわけです。
そのためにはそれなりの出費は発生しますが、ケチってはいけませんよ。
人生は一度きりです。
今年は、今しかできない知識を蓄える年と定めてみてください。

おすすめサイト:今週占い今週占いサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。