【乙女座】(8月23日〜9月22日)

【乙女座】(8月23日〜9月22日)
あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《あなたの身近にいる人々を大切にね。相手を思いやる気持ちがなにより大事です。今年のラッキーポイントは「人間関係」、これにつきます。》

何かと忙しい一年です。
特に、プライベートな事柄については目が回るくらいです。
そんなあなたをサポートしてくれるのが”家族”です。
ですから、あなたの心のよりどころである”家庭”をぜひ大切にしてください。
たとえどんなに忙しくも、家庭を顧みない生活はあなたの心をすさませ悪い流れが広がりますよ。
気をつけてください。
この点にだけ守っていれば大丈夫です。
プライベートが超忙しくなる理由は人それぞれですが、無理をせず多少は手を抜いて気楽に構えてくださいね。
あまりにも何でも完ぺきにやろうとすれば、年末あたりに精神的に疲れ切って参ってしまう暗示が出ています。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

「安定・平穏」の運気です。
お相手募集中の人は、期待通りの「楽しくてドキドキ・ラブラブなお付き合い」とはちょっと縁遠くなります。
今年は自分を磨く一年として過ごすのが良いでしょう。
恋人のいる人は、その人といつも一緒にいられる喜びを感じられそうで、今年から来年にかけてそのまま結婚や同棲へと進展する可能性があります。
気心の知れた二人ですので、わがままになってしまうこともあるでしょう。
ふたりの価値観が異なりぶつかったときは、大きな気持ちで許し合ってどちらかが相手に合わせなければいけません。
あなたにそれが出来れば、必ずうまくいきます。


《仕事運はどうでしょう》
チームワークが重大なカギを握っているます。
意識をして仲間との力を一致団結させてください。
そうすれば驚くような壮大な成果が表れるでしょう。
しかも、職場の雰囲気をよくする”キーマン”があなたなのです。
ですから、職場の仲間を思いやり、信頼する気持ちが大切ですよ。
個人プレーでは、どんなに必死に頑張っても成果に結びつくこと
はありません。
ピンク色の印鑑が幸運のアイテムとなるようです。


《金運はどうでしょう》
今年は要注意な運勢です。
出来るだけおとなしくするのが得策のようです。
お金はきちんと計画的に使うようにしないと、金欠状態におそわれます。
また、予想外の大きな出費が多く、特にリフォーム修理や家具の買い換えなどの住居に関する出費の暗示があります。
大きな買い物は衝動買いを避け、いったん出直して頭を冷やしてから購入するようにしましょう。
日用品の出費も節約に心掛け、細かい出費にも気をつけてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36339665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。