【獅子座】(7月23日〜8月22日)

【獅子座】(7月23日〜8月22日)あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《新しい扉があなたを待ち受けています。まさに飛躍の一年です。笑顔を大切に、ピンチの時・辛い時こそ笑ってください。幸運が舞い降りてきますよ。》

今年一年はあなたが今までに経験したことのない出来事が多く現れます。
そのほとんどは、喜びを伴った幸運な出来事の連続です。
あなた本来の生き生きとした明るさが十分に発揮されるでしょう。
レジャー運・趣味運が最高なので、なにか気になる物があるならばどんどん挑戦していって下さい。
いろいろなことに興味が広がっていき、どっちつかずの状態になる不安に陥ることもあるでしょうが、その中から運命の出会いが必ず生まれます。
自分にしっくりとくるその趣味は、あなたの今後の人生において大きな意味を持つでしょう。
レジャーや遊びもいろいろな意味で好転しますが、すべてをつぎ込んでしまうと仕事などの本文を見失う恐れがあります。
この点だけ注意すれば、仕事も順調に推移しますよ。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

いろいろな場面で新しい出会いが巡ってきます。
積極的に頑張るあなたに多くの人が共感します。
また、常に明るい笑顔でいることで、多くの異性を引きつけます。
レジャーの場や共通の趣味での出会いがかなりありそうです。
ここで、異性を天秤に掛けるようなことをしてはいけません。
きちっとけじめを付けて、本命の人を大切にしてください。
そうすれば、本当の意味で恋するすばらしさを実感することが出来るでしょう。
いつも、「素敵な自分」、「かっこいい自分」を意識してくださいね。


《仕事運はどうでしょう》

目標を設定したら、楽しみながら進んでいきましょう。
仕事が例え煮詰まっても、きっかけ一つですべてがうまくまわっていきます。
このように仕事運は好調なので、ガツガツとがむしゃらにやる必要はありません。
逆効果になってしまいますよ。
先ほども言いましたが「楽しみながら」がキーワードです。
そうすれば充実した一年は、満足のいく結果をもたらします。
周囲はあなたを認めて一目置きますので、自信を持って行動してください。


《金運はどうでしょう》

全体運が好調なので、それに伴ってギャンブル運が良いようです。
一攫千金のラッキーチャンスが何度か訪れます。
しかし、好調なギャンブル運に平行して「散財運」が顔を出していますので警戒してください。
おそらく幸運な収入のほとんどは、浪費によって消えてしまいます。
太っ腹で気前が良いのは、一時的な満足でしかありません。
あと、クレジットカードの管理にも十分に気をつけてください。
危険な影が出ています。
とにかく今年は徹底的にお金の管理をして下さい。
「あぶく銭は速攻で貯金する」がポイントですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35392380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。