【蟹座】(6月22日〜7月22日)

【蟹座】(6月22日〜7月22日)あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《地味な努力が成功への近道です。必ず花開きますので、自分を信じて頑張ってください。大きな視点で相手を思いやると、幸運が次々と舞い込んできます。》

周りに左右されずにまっすぐ全力で頑張る一年です。
ラッキーパンチ的なものは望めませんが、年末にあなたが積み重ねてきた努力は大輪の花となって表れるでしょう。
いろいろな雑音に惑わされることなく、自分を信じて突き進んでください。
いつも目に出来る壁などに”目標を書いた紙”等を貼っておいてモチベーションを維持するなど、いろいろと工夫してみてくださいね。
また、今年から”健康改善”の周期に入ります。
今まで以上に、自分の健康に関心を注ぐことになります。
禁煙やダイエットなどは、比較的苦労なく成果が表れますのでどんどん実行して見てください。
ちょっとした気配りで、心身共に「健康で素敵な自分」を得ることが可能です。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

自分の周囲をもう一度見渡して、現実を直視しましょう。
「白馬に乗った王子様」や「”電車男”の伊東美咲さん」などは現れません。
ですから、一つの恋をじっくりと焦らずに育てていってください。
強引な行動・軽はずみな行動は控えなくてはなりません。
ゆっくりの回り道が、結果的に一番の近道となるでしょう。
お相手をお捜しの方は、身近すぎて気が付かない状態であることを覚えておいて下さい。
きっかけは、本当に目の前にあったりします。


《仕事運はどうでしょう》

仕事運は順調です。
自分の器にあった仕事量を自覚し、計画的に整然と進めていきましょう。
事前のプランニングには多少時間をロスしてでもじっくり行うべきです。
また、周囲の整理整頓も運気をアップさせます。
仕事が終わったら、次の日のための片付けを習慣化して下さい。
分不相応な仕事を抱えると”破滅運”か顔を出しますので要注意。
マイペースでゴールを目指す事が重要です。


《金運はどうでしょう》

趣味は「貯金です」をモットーに、徹底的に節約して下さい。
友人知人に”セコイ”と言わしめれば完璧、”あなたの勝ち”です。
この「節約上手で出費を抑える」ことは、あとあとあなたの大きな武器になります。
頑張って実行して下さいね。
お金を貯める喜びを身に付けると、お金の方から寄ってくるという現象が起こります。
金運を身に付けるということは”成功”を身に付けることに繋がるのです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

