【双子座】(5月21日〜6月21日)

【双子座】(5月21日〜6月21日)あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《簡単なコミュニケーションで運気が急上昇。言霊パワーを信じ、「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言いましょう。》

仕事に、プライベートにと毎日が忙しく、充実した日々を送れる一年です。
頑張りすぎて煮詰まってしまう局面もあるでしょうから、休養を上手に織りまぜてください。
休養は「心のパワーの充電時間」と割り切って、積極的に取り入れると良いでしょう。
今年は”人との出会い・付き合い”を大切にしてください。
あなたの成功に協力してくれる人がたくさん現れます。
困ったとき、迷ったときに的確な助言をしてくれたりして、周囲の優しさ・暖かさに心打たれることでしょう。
ですから、常に感謝の気持ちを持って謙虚であって下さい。
自分の無力さに落ち込んだりもしますが、素晴らしい仲間を引き寄せているのは「あなたのまじめなガンバリ」なのですから、自信を持ってすすんでくださいね。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

多くの人とふれあってください。
休日にお出かけするのも良いですよ。
今年の双子座さんは「恋愛成就」の年なので、お相手のいる人はお付き合いがどんどん進展していきます。
今年の後半か来年、「ゴールイン」ということもあります。
お相手募集中の人にも素晴らしい出会いがありそうです。
飲み会やイベントには積極的に参加してください。
その出会いは突然やってきます。
チャンスを逃さないように積極的にいった方が良いでしょう。


《仕事運はどうでしょう》

仕事でも人との関わりがポイントです。
全体的に好調な年で安泰です。
仕事が仕事を呼び、次々に好転していくでしょう。
今年は「仕事は仕事。プライベートは別」という考えを捨ててください。
仕事上の付き合い・仲間が、あなたの仕事運・恋愛運・総合運を高めてくれるからです。
大切な友人も現れますがこちらも仕事関係の人です。
仕事から深い友情が生まれるわけです。



《金運はどうでしょう》

付き合いが増えますので、お財布はかなり苦しいです。
大きな収入や予想外の幸運も今年はなさそうです。
上手にお金を生かし、無駄遣いには注意してください。
大きな買い物は厳禁で、少額でも「迷ったら買わない」を徹底してください。
今年は貯金も減っていくでしょうがこういう年もあります。
耐えてください。
一番怖いのは”あなた自身までお金に無頓着になること”です。
正しい金銭感覚を持ち続け、管理していかなければなりません。
手作りお弁当やおにぎり、飲み物もお茶を持ち歩くぐらいはやってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34625516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。