【牡牛座】(4月20日〜5月20日)

【牡牛座】(4月20日〜5月20日)
あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《努力の方向性を見誤らないように。常に心を開いて人との深い信頼関係を築くと、その人が軌道を修正してくれます。》

妥協せずに何事にも粘り強く取り組むことが必要な一年です。
くじけそうになっても妥協せずに、そこから”もう一踏ん張り”して下さい。
そこでの”一歩”があなたを成功にに導くでしょう。
結果が出始める年なので、とことん食い下がってOKです。
ただし、注意点が一つありますので覚えておいてください。
この「ねばり強さ」が、方向性を見誤ると完全に裏目になってしまうのです。
例えば、「アイドル歌手になりたい」「プロ野球選手になりたい」「タレントの○○○のお嫁さんになりたい」などといった実現不可能な夢をいつまでも追い続けていると、せっかくの成功のチャンスを逃してしまうでしょう。
そして、疲れ果てて身も心もボロボロになってしまします。
どこに向かって努力していくか、きちんと見極める事がポイントです。
ぜひ、信頼のおけるオブザーバー(仲間)の意見を参考にして進んで下さい。
方向性さえ間違わず、今年のその”強大”なねばり強さを上手に働かせれば、成功の花が徐々に咲き始めます。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

恋愛にハマりまくる「意中の人”一点勝負”」の年です。
両思いの相手がいる人にとっては最高の年となるでしょう。
お互いの愛情・思いやり・支え合いが完璧にかみ合います。
幸せ最高潮といった感じです。
注意が必要な人は「片思い」の人です。
あまりしつこく強引に追いかけたりすると、ストーカーのような状態にもなりかねません。
自分を見失わない冷静な心を常に持っていて下さい。


《仕事運はどうでしょう》

じっくりと集中力を維持して望めば「成功・成果」が得られる年です。
ただし、頑張りすぎて自分の許容範囲を超えてしまうと、焼け切れてしまう恐れがあります。
こうなるとせっかくの成功も徐々に影を潜め、運気を落としていくことになってしまいます。
対策としては、上手な息抜きをする事と仲間と分担して仕事する事、以上2点を行うと良いですよ。
見えないところに気を配るのも忘れずに。


《金運はどうでしょう》

気持ちをしっかり持って、たとえ思いがけない大金が手に入ったとしても、堅実に努力することを怠らないで下さい。
なぜなら、驚くほどの大金が入ってくる可能性があるからです。
これらは「あぶく銭」ですから貯金でもして、決して派手な振る舞いはダメですよ。
また、仕事など汗水垂らして頑張った成果は確実に表れます。
こちらは、自分へのご褒美として少しくらいは贅沢しても差し支えありません。
黄色が金運アップカラーなので、お財布やバック、携帯などに「黄色の小物」を取り付けておいて下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。