【牡羊座】(3月21日〜4月19日)

【牡羊座】(3月21日〜4月19日)あなたの2007年のあなたの運勢を占います。

《自分を信じ、挑戦する年です。幸福の扉を開けるきっかけとなる年です》

停滞から上昇へと向かう年となります。
コツコツと頑張ってきた人が成功・達成への扉を開ける最初の年なのです。
導かれるまま自分を信じて、新しいことにどんどん挑戦していってください。
新しい習い事や以前から興味があった趣味などにチャレンジするといいでしょう。
転職や独立起業などをお考えの方も、今年は準備スタートの年として準備を開始していい年です。
今までとは違って、なにか不思議な力に守られたような感じで物事は好転していくはずです。
ただし、成功の花が咲くのはもう少し先となりますので、大きなアクションは控えてください。
特に大きな目標などがない人・進むべき道を模索している人は、ぜひ旅行に出かけてください。
時間のとれない人は、一泊程度の「小旅行」でもいいですよ。
そうすれば、運命の出会いや進むべき目標を見つけるきっかけとなるでしょう。
勇気を出して、一歩だけ進んでください。
そうすればあなたの運勢は素晴らしい新たな展開に進んでいくでしょう。


《恋愛の傾向はどうでしょう》

アウトドアや旅行に素敵な出会いが潜んでいます。
見た目の第一印象を参考にしてはダメです。
「お天気のこと」とか”たわいのない会話”でもいいですから、どんどんコミュニケーションを図って下さい。
そうしてあなたが積極的に働きかけなければ、幸運は向こうからやってきます。
思いやりと笑顔を大切にしてくださいね。
あと、重要な事なんですが、あなたが今まで好きになったタイプ・好感を抱いたタイプとは全く正反対の異性が現れそうです。
第一印象の先入観を抜きにして、お付き合いすることであなたの
人生の運気を高めてくれるでしょう。


《仕事運はどうでしょう》

あなたの仕事の形態に変化が訪れます。
男女ともに”天職”といえる、やりがいあるものに向かっていくのです。
女性の場合は「永久就職(結婚)」の準備の可能性もありますよ。
このように今まで続けてきた事とは変わっていくでしょう。
しかしそれは、すべて良い方向なので安心してください。
一歩下がって大きく広い視点で物事を見、チャンスの波をキャッチするアンテナを張っておいて下さい。


《金運はどうでしょう》

金運は、とても複雑で注意が必要です。
激動の一年といってもいいでしょう。
「意外な高収入に恵まれたけど予定外の支出や浪費で結局”プラスマイナスゼロ”」みたいな感じです。
自分への投資は必要ですが、無意味な出費や高価な贅沢品は我慢して下さい。
”プラマイゼロ”ならまだいいですが、大きな負債を抱えてしまう可能性もありますよ。
大きな買い物は、今年はやめたほうがいいでしょう。
お守りとして、四葉のクローバーを手帳やバックに入れて下さい。
あなたを守ってくれるでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。